バンジージャンパーの恐怖体験

バンジージャンパーの恐怖体験 1

海外でよくバンジージャンプしてます?

もし、答えが「はい」なら読まないほうがいいかも!? 22歳のオーストラリア人の女子Erin Langworthyさんヴィクトリアフォールズ橋の上から、111メートル下のザンベジ川に向かってバンジージャンプをしたんですけど、調整に不備があったのか? ワニが沢山いる川にポチャンと落ちてしまったんです!  

彼女は、足がまだバンジージャンプ用のロープで縛られているにも関わらず必死に泳ぎきり、怪我はしたものの、奇跡的に助かりました。

んー。ワニも怖いですけど水の表面もかなり堅く感じたはずですよね...。やっぱり怖いよぉ~バンジージャンプ。 

[Channel 9 via El Mundo (In Spanish)]

-Jesus Diaz(原文/junjun )