もうデスクの下に潜り込む毎日とはサヨナラします。ケーブルを掴んで離さないウェイトホルダー

2012.01.14 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120113_metal.jpg


「もう...サヨナラしよ...!」

家に帰ってきて携帯電話やノートパソコンを電源ケーブルで充電充電っと...(イラッ)みたいな経験ありますよね。こういう悩みと決別できる便利アイテムがクァーキーのMetal Cordiesというケーブルウェイトホルダー。使い終わったケーブルをこれに挟んでおけば、下に落ちることはありません。もうデスクの下に潜って頭をゴンッってぶつける心配はないんです。

こういう製品はほかにもありますけど、これは写真のようにアップルのデザインとよく合うみたい。でもどんなものと使ってもデスクの上で邪魔にならなそうなデザインですね。
 


120113_metal1.jpg


こういうのひとつは持っとくと絶対便利ですよね。僕もひとつ買おうかな。


Metal Cordies

(鈴木康太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005DI3PRE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B005DI3POM


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア