クイズです。これ誰のつもりか分かる?

クイズです。これ誰のつもりか分かる? 1

コミコンに行って来たんですけどね。

皆さんおのおの好きなコスプレを楽しんでおられました。 そして、出会っちゃったんですよ。 この赤と黄色い人に...。

完ぺきな機動警察パトレイバー60万かけてオーダーメイドするなんて事、皆ができるとは思わないし、しなくても良いって思ってます。 でも...。 ここまでヘナチョコなコスプレに出会えるとは思っていませんでした。

もう、うすうすお気づきかと思いますけど、アイアンマンでございます。 あまりにもユルくて、ちょっと可愛くさえ見えてきちゃいました...。 本人が楽しければイイんですよね。

ちなみに必要なのは、シャカシャカ素材のトラックスーツ、ガムテープ、目と口のところに穴があいたBumble Beeイエローの色紙で作ったお面です。 何かのチャンスにお試しあれ!? あなたなら、もう少し上手にできると思います。

[Walyou]

-Andrew Tarantola(原文/junjun )