甘い甘い甘ぁいストーム・トルーパー(ギャラリーあり)

甘い甘い甘ぁいストーム・トルーパー(ギャラリーあり) 1

だってケーキなんだもん。

ギズモードでは、たまに様々な変わったケーキを紹介しています。が、このストーム・トルーパーケーキは今までを考えるとかなり「アリ」な気がします。まぁ、全くケーキには見えないのですけれども。

Arisia Sci-Fi大会に登場したこのケーキ、さぞや喜ばれたでしょうね。高さ6フィート(約1.8メートル)で重さ300ポンド(約136キロ)製作期間は2週間。ギャラリーは必見です。取り分けられているストーム・トルーパーがなんだか切ないけどかわいい。頭から背中からスポンジケーキがでてます。甘いやつだな。

20120118stormtroopercake0120120118stormtroopercake0220120118stormtroopercake0320120118stormtroopercake0420120118stormtroopercake05

[Okakleaf Cakes via Neatorama]

そうこ(ROBERTO BALDWIN 米版