スイカ、トマト、電球、いろんなものを電子レンジでチンしたら...(動画)

良い子は絶対マネしちゃダメです。

電子レンジの中に生卵を入れ加熱して爆発...、と言えばらんま1/2の天道あかねさんの姿が浮かびます。レンジの中にいろんなものを入れてチンする様子をスローで見せる動画。電球の爆発はすごいです。トマトやライムの水分噴射もすごいです。

驚き&謎なのが、この動画がMoe's Southwestern Grillというレストランのプロモーション動画だということ。これ見ていても全くお腹すいてきませんが...。

ところで、電子レンジが発明され最初にチンされた食物はポップコーンだそうですよ。

[Daily What]

そうこ(SAM BIDDLE 米版