RED BULL SUGAR FREEが本日発売です。早速買ってきましたよー。

RED BULL SUGAR FREEが本日発売です。早速買ってきましたよー。 1

みんなの心強い味方、あなたに翼を授けましょう。

本日から関東圏のコンビニエンスストアで先行販売が開始されたRED BULL SUGAR FREEを早速買ってきました。摂取カロリーが気になる人はたくさん飲めますね〜という訳で、レビューしてみようと思います。

RED BULL SUGAR FREEが本日発売です。早速買ってきましたよー。 2

まずは見た目。レッドとブルーで情熱と冷静を表すのか、はたまたRED BULLをもじっただけなのかどうかはしらないんですが、RED BULL SUGAR FREEでは色が水色になってます。爽やかなイメージですかね。ちょっとおしゃれカラーかも。

RED BULL SUGAR FREEが本日発売です。早速買ってきましたよー。 3

大きな違いといえば見た目もそうなんですが、やはり中身。裏の原材料を見てみるとRED BULL SUGAR FREEの方は「砂糖、ブドウ糖」が入っておらず「甘味料と増粘剤」が新たに含まれてました。

味に関しては普通のRED BULLは、酸っぱさと、甘さがあって、栄養ドリンクだなぁって感じですが、RED BULL SUGAR FREEは炭酸が抑えられてるのか、スッと喉を通りやすかったです。後味もそこまで引かなくて、酸味が抑えられており、ぐいぐい飲めちゃいそうな感じでした。他の編集部員に感想を聞くと、「そんなに変わらない?」「薄めな感じで飲みやすいかも」といった感想でした。

RED BULL SUGAR FREEが本日発売です。早速買ってきましたよー。 4

色は、左がRED BULL SUGAR FREEで右がRED BULL 。特に目立って変わってるって感じはないかなぁ。普通のRED BULL はちょっと飲みにくいと思ってる方にはRED BULL SUGAR FREEがいいかもしれませんね。お値段は200円で容量は185ml限定です。ちなみに味比べのために2本飲んでしまったので、今とてもシャキーンとしてます。おっしゃー! 今日もがんばるぞー!

RED BULL SUGAR FREE

(長谷憲)