今年の目標を達成するためのガジェット6選

今年の目標を達成するためのガジェット6選 1

新年の目標はたてました?

お金貯めるとか、禁煙するとか、鳥取砂丘に行くとか、企業するとか、和食を作れるようになるとか! 2012年はどんな年になるのか、目標をたててがんばろー。目標達成を手助けしてくれるガジェットを紹介します。

FaceBank

お金を貯めるのが目標ならこちら。小銭をこつこつ貯めましょう。ポケットやお財布の小銭がジャラついてくると、つい必要もないチョコとか買ってしまうものです。無駄使いは小さなところから引き締めましょう。

1479円

[ストラップヤ]

今年の目標を達成するためのガジェット6選 2
jack Lalanneのパワージューサー

健康的な食生活が目標ならこれ。野菜ジュースやにんじんジュースで1日を始めましょう。

100ドル(約7700円)

[Power Juicer]

今年の目標を達成するためのガジェット6選 3
RunKeeperアプリ

ダイエットや体作りが目標の人はこちら。ランニングの記録をつけてくれるので、自分のゴールが設定しやすいですよ。

無料

[RunKeeper]

今年の目標を達成するためのガジェット6選 4
Fifty-One Trio 電子タバコ

タバコは百害あって一利無し、今年こそ禁煙してやるぞ、というならこれ。禁煙したからといって必ずしもニコチンを諦める必要はないのです。タバコに火をつけて体内に取り込まないのであればそこまで悪くないというニコチン。この電子タバコは水とニコチンとプロピレングリコールミックスしたものだそうで。

130ドル(約1万円)

[Smoke51]

今年の目標を達成するためのガジェット6選 5
HPプリンター Deskjet 1050

今年は転職!ってのなら、履歴書をあちこち送らなくてはいけません。メールだけじゃ済まない場合もあるでしょう。印刷するなら安くて速いプリンターが必要ですよ。

77ドル(約6000円)

[Amazon]

今年の目標を達成するためのガジェット6選 6
電子リーダー Nook Simple Touch

積読は今年こそ解消だ! あれもこれもたくさん読んでやる。それならば電子リーダーで。これなら読まなくともせめて積読が解消できます。ただリーダーに入読だけになっちゃうかもだけどさ。

100ドル(約7700円)

[Barnes&Noble]

ちなみに私の目標は「声を小さくする」です。声のボリュームに気をつけられるなんかいいガジェットないかなぁ。

そうこ(ADRIAN COVERT 米版