[Androidアプリレビュー]かつてない手軽さゆえに? ユーザ数大爆発のメッセージングアプリ『カカオトーク』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]かつてない手軽さゆえに? ユーザ数大爆発のメッセージングアプリ『カカオトーク』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : インターネットの普及によって僕らのコミュニケーション手段は一気に増えてメールはもはや当たり前、多くの人々が複数のSNSに参加し、Skypeやテキストメッセージでのリアルタイムなやりとりもすっかり一般化しましたよね。特にスマホ普及が進んだここ最近ではさらにそんな流れが加速しているように感じます。

そんな昨今、いちいちあっちのSNSにログイン...こっちのIDはなんだっけ...なんてこんがらがってしまってもうこれ以上ユーザIDとか増やしたくないという人もいるのでは?

そこに一石を投じてくれそうなのがスマホ向けメッセージングアプリ『カカオトーク』です。なにしろとりあえず相手の電話番号さえわかればすぐにテキストチャットがはじめられるんですから。

続きを読む(TABROID)>>