[Androidアプリレビュー]そして伝説へ...。期待を裏切らない第3作『おおきめ・おっぱいチョイス ちょっと』(動画あり) #TABROID

[Androidアプリレビュー]そして伝説へ...。期待を裏切らない第3作『おおきめ・おっぱいチョイス ちょっと』(動画あり) #TABROID 1

TABROIDより転載 : 正解すると、男として自信がもてる気がします。

おなじみ『おっぱいチョイス』シリーズの最新作となる『おおきめ・おっぱいチョイス』。女の子とおっぱいとのマッチング方式ゲームルールはそのままに、今作ではその名の通りの「おおきめのおっぱい」(Eカップ以上・メーカー談)が大回転します。

ギャルから熟女まで、5人の女の子が登場する有料版に対し、無料体験版ともいえる本アプリ『おおきめ・おっぱいチョイス ちょっと』では、そのうちのひとり、NOZOMIちゃんがお相手です。

[Androidアプリレビュー]そして伝説へ...。期待を裏切らない第3作『おおきめ・おっぱいチョイス ちょっと』(動画あり) #TABROID 2

ところで前作、前々作と、編集部ではプレイ動画とともにレビューしてきました。

オッパイ男子よ、かかってこい! 女の子と胸をマッチングさせる『おっぱいCHOICE ちょっと』

あの『おっぱいCHOICE』に続編登場! おっぱい求道者の冒険は始まったばかりだ(動画あり)

そして3度目のレビューにして判明した新事実。おっぱいチョイスに正解すると、長く愛せる写真ギャラリーを見ることができるようです。今回のプレイ動画では、その写真ギャラリーも一部紹介しちゃいますよ。

続きを読む(TABROID)>>