[Androidアプリレビュー]搾り取られちゃうよぉ... お尻ゲー『絶対領域』に実写verが登場したピュッ(動画あり) #TABROID

[Androidアプリレビュー]搾り取られちゃうよぉ... お尻ゲー『絶対領域』に実写verが登場したピュッ(動画あり) #TABROID 1

TABROIDより転載:

女が振れば、男が滾(たぎ)る。

月まで行けちゃう僕らでも、このなぞなぞすら cannot find the アンサー。

きっと僕たちアダムとイブは、解くモノではなく、合体するモノだからだね...

こんにちは。変態という名の愛の伝道師、伊藤ハワイアン耕平です。

ヘッタクソな詩を臆目もなく人様の前に出せるほど私を高揚させたアプリ『絶対領域』をご紹介したいと思います。

そう、本アプリは伝説の尻アプリ『絶対領域』シリーズの実写版です。これはもう女房を質に入れてもプレイしなければいけません。まあ、独身なんですけどね!

続きを読む(TABROID)>>