[Androidアプリレビュー]あの『おっぱいCHOICE』に続編登場! おっぱい求道者の冒険は始まったばかりだ(動画あり) #TABROID

[Androidアプリレビュー]あの『おっぱいCHOICE』に続編登場! おっぱい求道者の冒険は始まったばかりだ(動画あり) #TABROID 1

TABROIDより転載 : おっ ぱ い 最 強 伝 説

日本のみならず世界のオッパイ男子を震撼させた『おっぱいCHOICE ちょっと』に続編『【続】おっぱいCHOICE ちょこっと』が登場したぞ。

若い頃は、毎晩オッパブでちぎっては投げちぎっては投げと暴れていた(大いに誇張アリ)この私が、さっそくむしゃぶり...ではなく試遊してみました。

今夜は寝かさないぜ...(おっぱいを)

続きを読む(TABROID)>>