[ #CES2012 ]ベスト・ブース(ギャラリーあり)

[ #CES2012 ]ベスト・ブース(ギャラリーあり) 1

こちらです!

Samsungブース大型テレビに続き2冠目の獲得です。Samsung巨大ブースは、もうブースという段じゃないです。広場、別館、街レベル。現地の米Giz記者なんて「夏休みに家族つれて遊びに行きたいレベル」と褒めちぎってます。

会場で最も巨大なブースの1つのSamsung、ただ大きいだけではありません。歩いて回って楽しめるようにあちこちに未来ガジェットを仕込ませ、まるで遊園地のような空間を作り上げていました。ブーススタッフも製品に精通しており、ギーク会話もスムーズ。スクリーンの木もユニークで目を惹いていましたよ。

20120113bestboothsamsung0120120113bestboothsamsung0220120113bestboothsamsung0320120113bestboothsamsung0420120113bestboothsamsung0520120113bestboothsamsung0620120113bestboothsamsung07

[Samsung]

そうこ(ROBERTO BALDWIN 米版