[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編

[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  1

ギズでも追ってきたCES2012。いかがだったでしょうか?

米ギズ取材チームの活躍もあって日本のみなさんにも多くの情報を提供出来たんじゃないかなーなんて思っています。そこで米ギズが今回のCESの締めとして、お伝えしてきたものの中から特に気になったものを選んでいますので、ギズモード・ジャパンでもお伝えしたいと思います!

[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  2

[ #CES2012 ]ベスト・新大型テレビ

薄さにびっくりですね!


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  3

[ #CES2012 ]ベスト・新タブレット

ダークホースといったところでしょうね。


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  4

[ #CES2012 ]一番のサプライズ:BlackBerry PlayBookがOSアップデートでやっと使える端末に。

これから巻き返しなるか!?


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  5

[ #CES2012 ]ベスト・新カメラ:X-Pro1で富士フイルムの本気が見えた!(動画あり)

早く実機に触れてみたいです。


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  6

[ #CES2012 ]ベスト・ブース(ギャラリーあり)

やっぱり勢いがありますよね。頑張れ日本勢!


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  7

[ #CES2012 ]ベスト・新スピーカー

デザインも可愛らしいですねぇ。


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  8

[ #CES2012 ]ベスト・新ウルトラブック

もう何てったってこの低価格ですよ!


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  9

[ #CES2012 ]なんだかスゴそうだぞ...シースルーワイドトラックパッドでウルトラブックが変わる?

これぞThe 未来。


[ #CES2012 ]ベスト・オブ・CES2012:総集編  10

[ #CES2012 ]客観的に見てCESで最も悲しいブース

何て声かけていいか分からないです...


いかがでしたか? 未来感溢れる次世代のガジェットばかりでしたねー。ただ未だに何であのブースはあんな風になっちゃったのか謎で仕方がありません。東京オートサロン2012でも同じようなブースを探しましたがそんなブースは一つも存在しなかったですよ。

さてそんな盛り上がりをみせたCES2012の全記事はこちらで読むことができますので併せてどうぞ!

河原田長臣(KYLE WAGNER/米版