音でめちゃくちゃにされたい。ケミカルブラザーズ初のライブ映像作品が公開に(動画)

その名も「DON'T THINK」。

考えるより感じろ、ということでしょうか。ケミカルブラザーズ初のライブ映像が1月26日に世界中の20都市で上映されましたよ! トップの動画を見てもらえば分かるように、ケミカルのショウってヴィジュアルにも凄く力が入ってることで有名ですよね。

 

音でめちゃくちゃにされたい。ケミカルブラザーズ初のライブ映像作品が公開に(動画) 1

今回の映像の監督は、彼らがデビューした頃からのヴィジュアルクリエイターであるアダム・スミス(Adam Smith)さんが担当したそうです。毎回ショウでサプライズを提供してくれる彼だけに最高な仕上がりになってるんでしょうね。

音でめちゃくちゃにされたい。ケミカルブラザーズ初のライブ映像作品が公開に(動画) 2

しかもこのDON'T THINK、日本人には嬉しいことに、去年のフジロックで撮影されたんですよ。彼らはフジロックのことを「世界一クリーンなフェス」と称し、愛してくれていることでも知られてますよね。僕も去年その場にいたので嬉しい限りですよ、ホント!

2月3日にTOHOシネマズで一夜限りの追加上映も行われるそうなのでファンの方はお見逃し無くー。

[ the creators project ]

(河原田長臣)