閉めた時にいい眺めが広がるってどういうこと? 一石二鳥なお洒落ブラインド

2012.01.17 21:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120116these-window-blinds-provide-a-better-view-when-closed.jpeg


眺めがイマイチな家でもこれなら一気にお洒落になりますねー!

引っ越す先が必ずしもいい眺めとは限りませんよね。予算の問題だってあるし。でも諦めないでください。このBetter Viewがもしかしたらあなたの願いをちょっとだけ叶えてくれるかもしれませんよ。

このBetter Viewは華やかな都会がモチーフに切り抜かれていて、実際に光を通すみたいなんです。外が明るい時と暗い時とでは違った表情が見られるかもしれませんね。アイディアが素晴らしすぎる!

ちなみにサイズや色はカスタムできてお値段は780ドル(約6万円)から。実在する都市のパターンも用意されていてプラス60〜170ドルで、パリ、東京、ヘルシンキ、ベルリン、ストックホルムから選べるそうですよ。


河原田長臣(ANDREW ISZEWSKI/米版

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003Z6MH7U


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B005SLB1JA


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア