今年こそダイエットを成功させたいあなたへ...プロジェクタースケールはいかが?

今年こそダイエットを成功させたいあなたへ...プロジェクタースケールはいかが? 1

人前でこれにのる勇気はありますか?

スリムなボディーを夢見てダイエットを決意しては挫折を繰り返してきた人に向けて最強の体重計が好評発売中です。だって、こっそり隠れて測定したいはずの体重が、かなり遠くからでもクッキリと見えるレッドカラーの数字でアナウンスされちゃうんですからね!

「Wall Projection Scale」は、その名の通り壁面に体重をプロジェクターで投影して写し出してしまう表示システムを採用しています。そっと体重をはかるはずが、知らずにこんなものに乗っかってしまったら、さぁ大変...まぁ、いきなりバス停でデカデカと自分の体重を公表されるよりはマシかもしれませんけどね。

でも、ものは考えようでして、逆に思い切ってこういう体重計を皆の前で導入しては、今年こそダイエットを成功させようって自分を奮い立たせちゃうのもいいかも~

Hammacher Schlemmer via Coolest Gadgets

Kelly(米版/湯木進悟)