首から提げたくなるミラーレス、それが富士フイルムのX-Pro1

首から提げたくなるミラーレス、それが富士フイルムのX-Pro1 1

いやん。艶やかん。

CESでも人気だったX-Pro1発売日が決まりました。2月18日ですって。バレンタインデーには遅れますが、まあ誤差みたいなもの。それよりも問題なのは、このコをプレゼントしてくれる女子は世の中に存在しないということでしょうか。自分でつかっちゃいますよね、こんなにもカッコよく、セクシーなんだもの。

発売に先駆けて2/9~12までパシフィコ横浜で開かれる「CP+」でもお披露目されるとのこと。お値段はボディ単体が15万円。レンズはXF18mmF2 R、XF35mmF1.4 R、XF60mmF2.4 R Macroの単焦点が3本で、1本あたり5~6万円くらい。全部合わせると30万円コースとなってしまいますが、果たしてその価値はあるのか! 気になりますね!

X-Pro1[富士フイルム]

(武者良太)