YES! YES! YES! 高須クリニックの院長が坊主になった記念ゲームが凄いYES!

YES! YES! YES! 高須クリニックの院長が坊主になった記念ゲームが凄いYES!  1

天才すぎる...。リンクはこの記事の一番下にあります。

高須院長が丸坊主になりました。SPECIAL」とのこと。このたび高須院長は浄土真宗の僧侶になるため坊主頭にされたそうです。

...で、だからどーして、坊主になったからって、このゲームをつくったというのでしょう?? まず発想からして天才であります。そして内容がまた凄い。

特に『YES!高須度チェック』が凄いから皆にもやってみてほしい。ちなみに僕は高須度100%でした! YES! YES! YES! YES!!

なんというかもう何聞かれてもYES! としか答えられない感じに意識が変容してしまった!  YES!

神経衰弱は、ステージ1は簡単だけど、ステージ2になると似たような高須院長の絵ばっかりでいきなり難しい。なんとかステージ2をクリアしたらクールな壁紙もらえたので、みなさん頑張ったほういいですよ。

ちなみに、「YES!プレイヤー」というAndroidアプリもあるみたいです。

YES! YES! YES! 高須クリニックの院長が坊主になった記念ゲームが凄いYES!  2

iPhone版もリリースして欲しいなぁ。

[高須院長が丸坊主になりました。SPECIAL]

[YES! プレイヤー]

(西條鉄太郎)