【急募】新規ブログメディア編集アシスタント募集します

    【急募】新規ブログメディア編集アシスタント募集します 1

    隊長! この中には人材は居ないにゃん! ということで、記事にて告知することになりました。

    現在弊社では、この冬にオープン予定の新規ブログメディアの編集アシスタントを絶賛募集中です。新メディアのテーマは「家のなか」。アウトドアよりはインドア、外食よりは家ご飯、といった趣向の話を続々と紹介していくものになります。応募要項は以下にて。

    Photo by aledt

     

    ◆対象者

    • Twitter・FacebookなどSNSを利用している方
    • ブログサービス利用経験のある方
    • Excel・PowerPointが得意な方
    • Illustrator・Photoshopが使える方(必須ではありません)
    • 文章を書くのが苦にならない方
    • 物事を深く調べられる方
    • 様々な事に興味を持って取り組める方

    ◆必須条件

    インターネットおよびメディアに関する基礎知識

    ◆歓迎する条件

    • ブログまたはサイト運営経験者
    • Web編集経験者
    • 雑誌編集経験者
    • 新卒、第二新卒者

    待遇などの情報と応募は、こちらのURLから。もし、お知り合いで「向いてるんじゃない?」などと思った方がいらしたら、この記事を知らせてもらえたりすると、嬉しいです。私どもと一緒にブログを運営してくれる方の応募をお待ちしております。

    (常山剛)