さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 1

バーベキューって楽しいですよね。

太陽の下でさ。汗かきながら腕まくりしてさ。冷たい飲み物片手にお肉焼いてさ。暗くなって来たら花火なんかもしちゃってさ。あぁ、バーベキュー楽しいなぁ。なんだかやりたくなってきたなぁ。あぁん、もうバーベキューやっちゃお! 外は寒い? 外は雪? 猫はこたつで丸くなる? そんなもん関係あるかー! この8つ道具があれば何とかなるぜー、うおー!

 

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 2
Charbroil炭グリル

バーベキューなのでグリルが必須。しかも極寒のバーベキューならそりゃもうタフなやつが必要になります。この値段のわりに、けっこう最悪な天候でもなんとかなるグリルがこちら。

250ドル(約1万9000円)

[Char-Broil]

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 3
パティオ用ストーブ

これ温かいですよね。よくレストランのテレスとかにある屋外用の強力ストーブ。いくらバーベキューでも寒いとテンション下がりますからねぇ。

200ドル(約1万5000円)

[Amazon]

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 4
Russound屋外スピーカー

バーベキューパーティーと言えば、音楽が必須です。陽気なウェザーがない冬ならなおさら必要です。RussoundスピーカーはAirplay専用スピーカー。

200ドル(約3万1000円)

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 5
Helly Hansenスキーグローブ

バーベキューには手袋があると安全。炭とか熱した網とか触る場面もありますからね。そもそも外は寒いので手袋がないとやってられません。寒さにもバーベキューにも、手袋って一石二鳥よ!

50ドル(約4000円)

[Helly Hansen]

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 6
Windmillライター

雨が降っても風が吹いてもへっちゃらなライター。もちろん雪でも大丈夫! いえーい!

45ドル(約3500円)

[REI]

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 7
Motorolaトランシーバー

バーベキューになんでトランシーバー?って思うでしょ? だって、外寒いんだもの。焼いてる間、担当者以外は温かいぬくぬくの室内で待ってるかもしれないでしょ。だって...さむ、いんだ...もの。

55ドル(約4300円)

[Motorola]

さむい! サムイ! まだまだ寒い! よーし冬のバーベキューやっちゃうぞーの7つ道具 8
オサーケ

あっためろ! 体をあっためろ。酒だアルコールだ! のめのめー&ぽかぽかー!

プライスレス


結論、夏早く!

Image via Firma V/Shuterstock.com

そうこ(MARIO AGUILAR 米版