[Androidアプリレビュー]「お兄ちゃん、もう...」 妹キャラと撮れる『アノコトカメラ』で、魑魅魍魎をバックにハイチ~ズ♪【追記アリ】 #TABROID

[Androidアプリレビュー]「お兄ちゃん、もう...」 妹キャラと撮れる『アノコトカメラ』で、魑魅魍魎をバックにハイチ~ズ♪【追記アリ】 #TABROID 1

TABROIDより転載 : 僕は変態じゃない! ただ恥ずかしい写真を見せたいだけなんだ!!

母親はおろか、全ての女性から泣き叫ばれ忌み嫌われるワタクシ。去年逃げとおしたはずのバレンタインなるナイトメアが今年も到来すると聞いて富士の樹海に逃げ込もうと考えてましたが、キャワワな女の子と一緒に撮影できる『アノコトカメラ』のおかげで何とか都会という絶望がひしめくコンクリート牢獄にもう少し留まろうと決意を新たにできました!

いきなりの読みにくい長文で失礼しましたが、『アノコトカメラ』はそれだけ興奮マックスなカメラアプリなんです! さっそくコレクションの一部をご紹介。

ちなみに本アプリは妹が撮影ごとに喋ってくれます。14Mは伊達じゃないぜ!

続きを読む(TABROID)>>