auから新型iPadがでちゃうってさ。ついに星飛雄馬の魔球 iPad 1号が完成したんですね!

2012.02.29 11:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

120229ipad3rumor.jpg


流石ですau。

これまた嬉しいニュース! 日本経済新聞によるとauから新型iPadが販売されることが判明したそうです。auの機種だったらSIM入れ替えができるので、iPadも今持ってるSIMの差し替えで動いたりしないかなぁと...。発表会も7日ですし、来週が楽しみですね。ギズではもちろん、リアルタイム更新を行いますよ! 楽しみにしててくださいね。


[ 日本経済新聞 ]

(長谷憲)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005MEUJUA


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004CR5ZWK


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア