これでバッテリー切れで悩まなくて済むかも。「GALAXY NEXUS」専用キットが発売中!

これでバッテリー切れで悩まなくて済むかも。「GALAXY NEXUS」専用キットが発売中! 1

これはiPhoneユーザーには真似できまい...

Android 4.0搭載スマートフォンとして人気モデルの「GALAXY NEXUS」向けに、なんとも太っ腹な3800mAhの大容量バッテリー載せ替えキット「Innocell Super Extended Life Battery」が、このほどSeidioから発売されちゃいましたよ。これだけの容量があれば、もう丸2日間は全く充電する必要なく使い続けられるってアピールされていますね!

 

これでバッテリー切れで悩まなくて済むかも。「GALAXY NEXUS」専用キットが発売中! 2

スマートフォンにバッテリー切れの悩みはつきものでして、各種バッテリー内蔵型のケースなんかまで出てきてはいますけど、どうせなら最初から搭載されているバッテリーが十分余裕のパワーを供給してくれるに越したことはありませんよね。と、まぁ、そんなスマホユーザーのリクエストに応えるInnocell Super Extended Life Batteryではあるのですが、この写真からも分かるように、本体の厚みもドンと増してしまいますよ。ちょっとポケットの中でもかさばっちゃいそうですよね。

ただし、このデザインにさえ我慢できるならば、いつもバッテリー残量を気にしながらスマートフォンを使わないといけないストレスフルな毎日とは完全にオサラバできそうです。さすがにフル充電までに時間はかかりますけど、69.95ドルと日本円にして5000円台でゲットできそうなのはお得でしょうかね。

Seidio via Droid Life

Jamie Condliffe(米版/湯木進悟)