【噂】iPad 3は3月第1週に発表、その1週間後に発売?

【噂】iPad 3は3月第1週に発表、その1週間後に発売? 1

まだ焦らないで。噂だから。う・わ・さ。

バックシェルの写真が流出したり話題に事欠かない次期iPadですが、アップルがiPad 3を発表するスペシャルイベントを3月の第1週に開催するっていう噂が広まっていますよ。会場は定番のYerba Buena Center for the Artsで行われ、iPad 3はその発表から1週間後くらいに発売されるとも。

今回の噂の元の記事を書いた、All Things DのJohn Paczkowskiさんは、iPhone 4Sの発表イベントの日を言い当てたこともあるってことなので、今回の話ももしかしたら...?

さぁ、盛り上がってきましたね!

All Things D via Touch Lab

(鈴木康太)