みんなどんだけiPad 3が楽しみなんだか! 俺の予想を僕の予想を私の予想を聞いてくれ動画まとめ【動画】

俺の、俺の、俺の予想をきけー!

世界のあちらこちらで毎日流れるiPad 3に関する噂。○○工場からリークしたとか、パーツの一部を手に入れたとか、情報通の○○さんが言うには等々、真しやかなものからまったくの(夢と希望という名の)デタラメまで、その噂は無数にあります。

さて、そんな噂以外にもAppleファンボーイ達が「俺の予想」をわざわざ動画にしてYouTubeにアップしています。

「こんな噂があるんだよ。」

「僕の予想、間違ってるかもしれないけど聞いてほしい。」

「デザインに変更がある。スクリーンは大きくなってフレームの一部がなくなって...」

「より小さなスクリーンのiPad miniみたいなやつが登場する。」

「スクリーンは7インチ、もしかしたら5インチになるかも。」

「より薄くなって...」

「デザインには変更ない。」

「新しいカメラが...」

「解像度が大幅にアップして...」

「カラーバリエーションが増えて...」

だって、そういう噂があるから信じるよ。

言ってることはみんなバラバラ。さて、誰かの予想はあたるかな?

それにしても、愛されているプロダクトですね。

そうこ(MICHAEL HESSION 米版