どうみても下着にしか見えないiPad用グリップ

どうみても下着にしか見えないiPad用グリップ 1

この...iPad用のグリップと言うんですか...これがどうみても女性の下着にしか見えない...のは私だけではないはず。

「ソフトで優しいタッチ」「肌のような感触」「片手か両手で持てる」のが製品の特徴だそうですね。この「Comfe Grips」、純粋にiPadをより、持ちやすく、安全に持つために作られたものだと思うのです。iPadを落としてしまっても大丈夫なようにつくられたケースは山ほどありますが、このような「持ちやすさ」を提供する製品はあまりありませんよね。

値段は50ドル(約3900円)。日本の妄想力豊かなみなさんによって、これをあれに見立てて「痛iPad」的なものを創作してくれないかな。

[Amazon via Ubergizmo]

mayumine(米版