軽く浮くような感じでiPadを使いたいんです、という人にオススメのスタンドがこれ

軽く浮くような感じでiPadを使いたいんです、という人にオススメのスタンドがこれ 1

なんだか自然な感じ。ミニデュアルスクリーンちゃんって感じよ。

こういうビヨーンタイプのスタンドって一気に愛着がわきますよね。急にキャラクターみたいになるからかな。iPadをセカンドスクリーンとして使うというのはアリなアイディアです。その時はTwelve Southから登場のスタンドHoverBarがいいと思います。邪魔にならないしなんかかわゆい。

クリップで取り付けるので、メインモニターの裏でも、デスクの端っこでも、ベッドのサイドテーブルでも、取り付け場所は生活にあわせて色々考えられますな。お値段が80ドル(約6000円)なので、とりあえず買っておくかって値段じゃないですけれどね。必要ならば許容範囲な値段です。

[TwelveSouth]

そうこ(ADRIAN COVERT 米版