【噂】iPhone 5のプレスリリース資料が流出? これ、カッコいいじゃないか...。

2012.02.02 11:55
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110202iphone555.jpg


期待しちゃうー。

FacebookでIT関係者のなかで広まってるみたいなんですけど、iPhone 5のプレスリリースの資料らしいです。スペックも書いてありますね。どれどれ...。

アルミニウムボディ
4.3インチディスプレイ
デュアルコア A6
iOS5.1 iCloud

ほほーっ、本体をよーく見てみると、ホームボタンが横長になってますし、ものすごく薄くて、曲線ボディですね。個人的にはMagSafeコネクタがいいなぁ。やっぱりこういった噂はワクワクしてしまいますよね! 


[APPGIGA]

(長谷憲)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005WME214


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004R97CXI


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

年末年始もPS4。リファインされた「GTAV」でリビングが真のオープンワールドに

PR

年末の散財のご予定はいかがでしょう? と、年越し前の全力投資を前提の書き出しですが、ボーナスはガジェットやAV機器に突っ込む!という男前っぷりを発揮しようとしている方も少なくないはずです。ステキ! ...
続きを読む»