モックデザイン楽しい。ま、iPhone 5はこうはならないだろうけどさ。

モックデザイン楽しい。ま、iPhone 5はこうはならないだろうけどさ。 1

ま、夢というやつです。

ネタ元のCiccarese Designが考える次世代iPhone 5はこんな感じです。こういうの考えてデザインモック作る、楽しいですよね。上部と下部が薄くなっているティアドロップ型。Magic Mouseみたいですね。iPhone 4の平らなデザインからiPhone 3のエッジが丸みを帯びたものに戻り、さらに誇張した感じですな。

モックデザイン楽しい。ま、iPhone 5はこうはならないだろうけどさ。 2

そして暗闇で...光ります。

モックデザイン楽しい。ま、iPhone 5はこうはならないだろうけどさ。 3

さ、年内に発表されるであろうiPhone 5のことを考えつつ、今はまずはiPad 3だ!

[Ciccarese Design via 9to5mac via Übergizmo]

そうこ(JESUS DIAZ 米版