iPhoneちゃん、良い子でちゅねよちよーち。...iPhoneをペットみたいに可愛がれるフェイクファーケース

iPhoneちゃん、良い子でちゅねよちよーち。...iPhoneをペットみたいに可愛がれるフェイクファーケース 1

ペットみたいでとってもキュート☆

フェイクファーのiPhoneケース、Monsterファーケース。見たままです。これに目玉っぽいボタンとかつけてさiPhoneちゃんって呼んだらますますガジェットへの愛着が湧く...か湧かないかは貴方しだい。愛着とか以前に、これ、めちゃくちゃホコリつきそうなんだけど大丈夫かしら。ケースでホコリを全てとりこんでガジェットはホコリフリーの状態にってなればいいけれど。

まぁ、ホコリとか愛着とか以前に非ケース派の私には関係なかったけどさー。どんなに寒い冬だって、フェイクファーをまとうより、裸の方が温かいことがあるんだ。ね、iPhoneちゃん。

ちなみに、フェイクファーケースのお値段は40ドル(約3200円)です。

[ION factory via Chip Chick]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版