進化したPlankingはますますシュール

進化したPlankingはますますシュール 1

あのPlankブームは終わっていなかった。

Plankと言えば、昨年Facebookで異常な人気がでた遊びのアレですね。猫も杓子もAppleスタッフプレイメートもPlanking。事故が起き社会現象にまでなったPlanking。その大きな人気と反比例してあっと言う速度で廃れてしまったかのように思っていましたが、なんと実は進化していました

Plankは、うつぶせにピンっと体をまっすぐに伸ばしていろんなとこに寝転がる遊びだと思っていました。が、世の中そんな平面ばかりではありません。というわけで、進化したPlankがコレ。なんか理にかなってる。なんか哀愁もある。むしろこれは現代アートの域に達しているレベルだと思う! 斜めだったり曲がっていたり、それが現実というものだもの! 人生だってそうだもの

[Sam Schubert via PetaPixel]

そうこ(SAM BIDDLE 米版