バック・トゥ・ザ・フューチャーの世界をLEGOで!(ギャラリーあり)

2012.02.07 11:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20120204legobttf.jpg


あぁ、2のあの広場!

映画のLEGO化と言えば、もうすぐロード・オブ・ザ・リングのLEGOが発売になりますね。そこで、ふと、BTTFって公式LEGOセットないことに気がつきました。あってもよさそうなのに...。以前にLEGO Cuusooでデロリアンとかマーティを作っている人いましたけどね。

今回は、これはもう公式にして! というハイレベルなBTTF LEGOセット。2に出てくるあの未来の街、あの広場、2015年のヒル・バレーを完全に再現しています。制作者はアレックス・シュランツ(Alex Schranz)さん、彼が自分のLEGO作品をFlickrで公開していました。


20120204legobttf0120120204legobttf0220120204legobttf0320120204legobttf0420120204legobttf0520120204legobttf06


[Alex Schranz' Flickr via Brothers Brick]

そうこ(JESUS DIAZ 米版
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005APELIM


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»