【リーク】ブラジルでNikon D800のプレスリリースとイメージがフライング掲載か(ギャラリーあり)

【リーク】ブラジルでNikon D800のプレスリリースとイメージがフライング掲載か(ギャラリーあり) 1

今はもう削除されちゃってるんですけどね。

ブラジルのウェブページのZTOPにNikon D800のプレス用と思われるイメージが掲載されましたよ。もう削除されているんですが、ZTOPによると、

NikonブラジルのPRエージェンシーから、間違ってイメージを送ってしまった、という内容のメッセージを受け取ったんだ。

これがもし本当のプレス用イメージなら、デザインは結構丸みをおびた感じになってますね。画素数は3630万画素だそうですよ。今までにリークされた写真と同じく、D800の文字が傾いているのがわかりますね。うーん、Nikonファンの皆さんはどうお考えなんでしょ。デザインも好みが別れそうですし、画素数もここに来て跳ね上がってますし。ちなみにプレスリリースはこちらで読めますよ。(英語)

さて公式発表を待つとしますか。2月7日は今日ですよ!

20120207D800-official-120120207Nikon-D800-220120207Nikon-D800-320120207Nikon-D800-420120207Nikon-D800-620120207Nikon-D800-5

[ Nikon Rumors ]

(河原田長臣)