魔法のようにオブジェクトが動かせるよ「Photoshop CS6」

これはもう魔法としか...

Adobe Photoshopの上級プロダクトマネージャーBryan O'Neil Hughes氏Content-Awareの新機能のを見せてもらった時、そんなこと出来るの? と思わず、口をぽかぁ~んと開けて見入ってしまいました。だって、任意のオブジェクトを、自由自在に違う場所に移動させることができちゃうんですよ! まるで黒魔術みたい!

何を大袈裟なって思ってるでしょ? じゃあ、このビデオ観てみてください。最初はCS5で追加された「content-ware fill」で、簡単にいらないものをパパパっと消してしまえる機能。十分インパクトがありますけど、赤い服の女子を瞬時に移動させることができちゃう今回の新機能「Content-Aware Move」、スゴすぎですよね?

-Jesus Diaz(原文/junjun)