スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり)

スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり) 1

こんな贈り物されたら、キュンキュンしちゃいます。

そんなに難しくないし、そんなにお金もかからないけど、女の子が喜ぶ素敵な手作りプレゼントを5種類ほどご紹介したいと思います。

 

ガムテープ・ローズ

スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり) 2

レザーで出来たバラ? と思いきや、こちら丈夫な素材で出来た銀色のガムテープを使って作ったバラなんです。突然プレゼントしてもいいし、ささささっと目の前で作っちゃってもインパクトあるかも!?

製氷機でサプライズ!

かわいい~!! ラブリ~!! 若い女の子のほうが喜ぶかな。製氷機を占領しちゃうから、別途、氷を調達しておいたら、更に気が効く感じでイイカモね。

ハートのポップアップカード

スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり) 3

単純に、ハートのポップアップカードをもらったらカワイイけど、ゼルダの伝説が好きなゲーマーな女子なら、もっとインパクト有りだよぉ。こちらにPDFがあるので、興味がわいたらトライしてみてね。

origamiのバラ

わぁ~。キューブ型の折り紙がバラに変身しちゃう! 仕上げがちょっと繊細で難しそうだけど、素敵。ステップ・バイ・ステップで折り方をみせてくれてるから、貴方もトライしてみては?

ラブ・レゴ

スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり) 4

カワイイ! レゴから専用のキットも出てるけど、自分の持ってるレゴでも、オリジナルのラブ・レゴを作ることも出来そうですよね? 一緒にレゴで遊びながら、こんなの作ってもらえたら! 嬉しいですよぉ~。

ベーコン・ローズ

スィートな男子を演出してくれる手作りプレゼント(動画あり) 5

パンかなぁ? と思ったけど、ベーコンで作ったバラです。クルクルクルクルクルっと巻いて焼けば出来ちゃう! 造花の茎と葉っぱも用意しなきゃだけど、ビールやワインと一緒に、こんなオツマミが一緒に出てきたら、楽しぃな。

以上、5つのラブリーな手作りプレゼント、挑戦してみたいのありました? たまには、こういうサプライズもいいものかも!?

-Andrew Liszewski(原文/junjun )