世界最大のオモチャメーカーが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードについに着手!

世界最大のオモチャメーカーが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードについに着手! 1

ついにこの時が来たか!

世界最大規模のオモチャメーカーであるマテル社が、ついにあの未来のオモチャを発表しました! バック・トゥ・ザ・フューチャーIIでマーティが乗っていたあのホバーボードが現実世界にやってきます! 去年Nikeからマーティの未来の靴がでたように、今度はマテル社からホバーボードがでるというわけです。

...とは言っても大変残念なことにこれ、宙に浮かないんですけどね。ニューヨークで開催されていたToy Fair 2012で発表されたホバーボードは映画の1分の1スケールの完全版レプリカ! 映画ででてきたあのマーティのホバーボードと全く同じもの。浮かないのは残念ですが、Nikeの自動靴ひも同様にそれは数年後か数10年後にとっておくとして、やはりBTTFファンなら欲しくなってしまうアイテムですね。

3月1日から20日まで予約受付を実施。年末のホリデーシーズンに発送の予定だそうです。値段は今月末に発表予定。1つ心配なのは、マテル社のプレスリリースに予約数が設定した数に満たなかった場合は生産を取りやめると書かれていること。生産にはかなり費用がかかるらしく、一定の数が見込めない場合はこのドリームプロジェクトそのものがオシャカになってしまいます。

欲しい方は是非、ファンの力を集めて予約をしないとですね!

世界最大のオモチャメーカーが、バック・トゥ・ザ・フューチャーのホバーボードについに着手! 2

[ToyArk via SlashGear]

そうこ(CASEY CHAN 米版