ふくらはぎ、ひざ、太ももに積み上げろ! テトリスレギンス

ふくらはぎ、ひざ、太ももに積み上げろ! テトリスレギンス 1

ギークファッションはますますオシャレに。

もう見たまんま。テトリスのレギンス、タイツ、スパッツです。ギークファッションはどんどん進化していますね。これは、めちゃくちゃかわゆい。長めのトップスと一緒に着ても、冬山旅行でスキーパンツの下に着ても、体育の時間に着ても、どんな感じでもかわゆい。一瞬ただのカラフルタイツですが、よくみるとテトリスってところがかわゆい。誰っでも知っているクラシックなゲームだとファッションに融合しやすいようです。認知度が高いからでしょうね。お値段は80ドル(約6300円)うむ、ギーク費というよりファッション費でけっこうしますね。

[GeekSugar]

そうこ(KRISTEN PHILIPKOSK 米版