ガンダム、遺伝的アルゴリズムで大地に立つ!(動画)

これが連邦の面白い悪魔の威力...

以前にもギズで何度か紹介してきた、ブランコガンダム物理エンジンで動かす作者さんがまた面白い動画を投稿されていたのでご紹介します。今度のガンダムは、遺伝的アルゴリズムで...こいつ...動くぞ! 動かし始めはすぐにこけているのに、2週間学習させぱなっしにした後は一歩一歩着実に足を進めています! ガンダムさんの成長が、なんだかとってもうれしいよ...。

この動画のあまりのシュールさと面白さに、閲覧者からたくさんのコメントが寄せられていました。

  • またお前かwww
  • ガンダム嫌々大地に立つwwwww
  • やっぱアムロってほんとすごかったんだなーーww
  • 体育やりたくない男子がこんな歩き走りしてる
  • テム・レイはアホになる前は凄かったんだな。
  • 新ジャンル、脱力系ガンダム
  • これが連邦の新型の性能か

ガンダムを一発で乗りこなしたアムロに、改めて敬意を払おうと思います。

ガンダムを遺伝的アルゴリズムで歩かせた [ニコニコ動画]

(佐脇風里)