ペン固定目線でイラストが描かれる様子を見てるとなんか酔う(動画)

画面がすごく動くもんだから、ちょっと酔ってきました。

普通なら、画用紙固定で手がペンが動く様子を見るものですが、この動画は。アーティストの道具であるペンにカメラが固定されています。それだけのことですが、普段見慣れないものを見るのは頭がリフレッシュされますね。でも、ちょっと酔っちゃうわ。

ちなみに米Gizのコメントだと「イラストが描けると編集が上手いって全然違う話だよね。10分長いわぁ。」となります。まぁまぁ、そう言わずに。まぁ、10分みてると確実に酔うと思いますが。

[Vimeo via Doobybrain]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版