葉っぱに落書きしちゃいけません! え? 葉っぱじゃないの......

葉っぱに落書きしちゃいけません! え? 葉っぱじゃないの...... 1

誰だー! 葉っぱに落書きした奴は!

いや、これ葉っぱじゃないんですよ。葉っぱの形をした付箋なんです。その名も「LEAF-IT」といいます。遠目に見たらまんまアイビーですね。

家の外壁にいっぱいこの付箋を貼っておけば、まるで蔦でいっぱいのおしゃれな洋館みたいになりますね。甲子園でもいいですよ。

葉っぱに落書きしちゃいけません! え? 葉っぱじゃないの...... 2

ほら、近づいてみると付箋です。

葉っぱに落書きしちゃいけません! え? 葉っぱじゃないの...... 3

めくってごらん、付箋だよ。

お値段は、Sサイズ20枚のものが210円、Lサイズ40枚とSサイズ20枚のセットが504円です。

家に緑が欲しいという人にどうぞ。

LEAF-IT IVY[DOT.]

(三浦一紀)