今年は動画共有サイトにもメスが入るかも

今年は動画共有サイトにもメスが入るかも 1

この先生き残るのはどこでしょうか。

アダルト動画共有サイトの有名どころ、xvideos.com新規アップロードを停止することになったとか。なんでも未成年動画のアップロードが目立っているから、FBIにつっこまれたそうです。

ぼくこどもだからわかんないし、清廉で廉潔で潔癖なGiz読者さまにとってもなんのことやらクエスチョンだと思いますが、まあそういうことみたいです、よ。

今回のケースは、それは明らかにダメだろう! なパターンですけど、Megauploadのアレから同業他社のサービスが日和ったことから考えて、この流れはあっちこっちに飛び火するかもしれませんね

アダルト動画共有サイト界に激震!xvideos.comがFBIの警告により新規アップロードを停止すると発表[アルファルファモザイク]

(武者良太)