【ほんわかギズモード】誰かを笑顔にできたらそれはとっても素晴らしいこと、ドライブスルーで君を笑顔に(動画)

米GizのJuses記者に「これ見てほんわかしないやつは、血が凍ってる!」と言わしめたほんわか動画。まずは再生で最後までどうぞ。

ハンバーガーチェーン店のSonicでオーダーするGiorgioさん。

ラーァジ チリチーズポテトタッツ♪

ミーィィィディアァム♪

ナンバー4を2つくぅださぁぁぁい♪

チーズを乗せてよぉ、今夜はぁ。君に感謝すーるよぉ♪

店員さんも順調にオーダーをとりながら、ついつい笑ってしまっています。途中で少し間があってオーダーのお姉さんが変わっているようですね。きっと店内も「ちょっときいてみてきいてみて!」って大盛上りだったのでは。オーダーを繰り返して確認した後に「他にご注文は?」の後もこれまたいい。

君に素敵な夜をぉぅぃぇ♪

この動画ついつい何度も見てしまいます。人を笑顔にするっていいね!

[The Interstate Life--Thanks Brian!]

そうこ(JESUS DIAZ 米版