まぁ、ベーコンミルクシェイクでも飲んでさ!

まぁ、ベーコンミルクシェイクでも飲んでさ! 1

ベーコンが好きすぎる国はここまできた。

米国のベーコン狂いはすごい。ギズモードでも数々のベーコン関連商品を紹介しています。ベーコンは美味い、わかる、わかるよ。わかるんだけど、ベーコンミルクシェイクはどうだろうか。米ハンバーガーチェーン店もJack in the Boxから新登場のベーコンミルクシェイクベーコンミルクシェイク

何度でも言いましょう、ベ ー コ ン ミ ル ク シ ェ イ ク !

Jack in the Boxのウェブサイトに行くと「ベーコン愛してる? 結婚しちゃえ!」ってベールとティアラつけたベーコンバーガーがトップにでてきます。あぁん、ベーコン愛してる!って感じが伝わります。

リアルベーコン好きには残念ながら、このベーコンミルクシェイクは本物のベーコンが入っているわけではなく、ベーコンフレーバーなだけ。レギュラーサイズは773キロカロリー!

ベーコンにシロップとか、ポテトをシェイクにつけて食べると美味しいとかあるので、わからなくはない。わからなくはないが、ベーコンミルクシェイク! はっ!(ちょっと飲みたい。)

[Jack in the Box via Huffington Post]

そうこ(CASEY CHAN 米版