最強の防御力を誇るであろうiPhone用の液晶保護ガラス「GLAS.t」(動画あり)

最強の防御力を誇るであろうiPhone用の液晶保護ガラス「GLAS.t」(動画あり) 1

これはiPhoneの液晶保護フィルムとして最強レベルかも...!

その辺に売られているiPhoneの液晶保護フィルムって大体フニャッとしたプラスチックのシートで、結構傷がつきやすいですよね...。でも、シュタインハイル製の新しい「GLAS.t」はスクリーンガラスの上にさらにガラスを貼るような感じで、iPhoneのタッチスクリーンガラスを保護するのに最大の防御力を発揮します。

0.4mm厚の強化ガラスは、iPhone 4やiPhone 4Sの最低限の厚さを維持しつつ、タッチスクリーンの感度を損なうことがありません。プラスチックの3倍もの強度で、カッターやハサミで傷つけても超余裕。万が一GLASS.tプロテクターがグッシャグッシャに割れるくらいの衝撃を与えたとしても大丈夫、本体のガラスは守られます。

 

防御力が最高だけではありません。

この動画を見てみれば一目瞭然かもしれませんが、貼り付ける作業が恐ろしく簡単そうです。ホコリを入れたり空気を入れてしまったり、過去に何枚も何枚も液晶保護フィルムを貼り付けるのに失敗している不器用な人にとっては、益々魅力的に見えますよね。

価格は28ドル(約2200円)

価格以上の価値はありそうです。日本でも手に入れようと思えば手に入れられそうですね。

[Spigen via iLounge]

mayumine(米版