旅行に最適! シャツが皺にならない特別パッケージ(動画あり)

旅行に最適! シャツが皺にならない特別パッケージ(動画あり) 1

シャツに皺がよっているいるか否か、これは外見に大きな変化を与えるのだ!

旅行に行く時、プライベートでもビジネスでもドレスシャツを1枚持って行っとくかってことありますね。ビジネスだと特にシャツを持って行くことは多く、皺も気になるのではないでしょうか。せっかく旅行前にアイロンかけてもさ、鞄の中でシワッシワになってたら泣けてくる。アイロン面倒くさかったのに、ってさ。

Shirt Shuttleは皺なしの状態を意地するスペシャルツール。A4サイズの薄めプラスティックケースShirt Shuttleにいれておけば皺の心配なんて無用。1度しっかりアイロンかけて、綺麗に畳むことさえできれば後は鞄の中のいかなる衝撃にも安心です。スーツケースの中で吊るしておくことも可能です。

旅行だけでなく、普段はTシャツで仕事してるけど、いざという時のためにロッカーにシャツをと考えている人もこれならいいのでは。ホコリかぶることもないもんね。お値段は50ドル(約4000円)さて、男の身だしなみにこのお値段は果たして高いのか、安いのか。

[Commuter Technologies]

そうこ(MARIO AGUILAR 米版