そしてマルチツールはファッションへ...

そしてマルチツールはファッションへ... 1

マルチツール好き。

マルチツールの魅力はその美しい形状にある、なんて前にも言いましたがまさにそうなのです。便利なのは便利なのですが、その形も実に興味深いのです。ツールとしてここまでスタイリッシュなのですから、それがファッション界へ進出しても全く不思議じゃありませんな。WengerのHyperXラインはまさにファッションツール。

ネックレスとしてのマルチツールは、刃をとぎネジを締め、ボトルの栓を開けてくれます。60ドルから100ドル(約4600円から7700円)で今年6月に登場予定。どうやらもうちょっとスポーツタイプなものも今年後半には発売されそうだとかなんとか。

こうしてまた、ギークとファッションが近づいていくのです。

[Wenger via Gizmag]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版