[Androidアプリレビュー]3倍速くレスが返せる! 中毒者を奈落の底へ突き落とすTwitterクライアント『アカイトリ』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]3倍速くレスが返せる! 中毒者を奈落の底へ突き落とすTwitterクライアント『アカイトリ』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : 自分は完全にTwitter中毒だ、と自覚されてる方、多いのでは?

えぇ。自分もそうです。

始めてからある期間は、全てのタイムラインを追おうという無茶な時期もあったのですが、さすがに最近はフォロー数も増え、全て追うのは諦めました(当たり前だ)。

まぁTwitterとのつきあいなんて、ほどほどなのがいいのではないかと思いますが。それでも、電車に乗ったときやちょっと時間があるとき、スマートフォンでまず起動するのは『Twicca』。あ、今回はTwitterクライアント『アカイトリ』の紹介なんですが、僕が使っているメインは『Twicca』なんですよ。

[Androidアプリレビュー]3倍速くレスが返せる! 中毒者を奈落の底へ突き落とすTwitterクライアント『アカイトリ』 #TABROID 2

んじゃなんで『アカイトリ』を紹介するのか?

例えば『Twicca』でタイムラインを最新に更新して、過去へと遡りながら読んで行くと、それを読んでいる間にもどんどん世間ではタイムラインが流れていく。でもそれは再度更新しないと見られない。一生懸命過去のタイムラインを読んでいる間に流れていくタイムラインも見られないだろうか!というときに使うのが『アカイトリ』なのです。

はい。そうです。完全に中毒です。何と言ってもこのアプリ、マーケットの説明文章が「3倍速くレスが返せる!Twitter中毒者を奈落の底へ突き落とすついったークライアント」ですから。

続きを読む(TABROID)>>