怪しすぎるイギリス発の「アスパラ占い」(動画)

アスパラじゃないとダメなのかなぁ。

自らも全身グリーンでキメてるジェミーマ・パッキントン(Jemima Packington)さんは、生まれながらにして前兆を感じとることができる才能を持っているそうです。そして、その占いに使うのはアスパラガス。面白すぎっていうか、かなり胡散臭い感じですけど、一応イギリス王室の相続人2人、ウイリアム王子とヘンリー王子の誕生を予言したり、2012年の五輪招致することを予言したそうです。

ここではお天気を予測していますね。アスパラガスの散らばり方、方向によると、風が強いけど雪が降ったりするような厳しい寒さは無いとのこと。結構ザックリした感じの予言じゃないかぁ~! ってツッコミを入れたくなっちゃいますけど、この他、パッキントンさんは2012年に起こるだろう出来事をいろいろ予知しています。新しい党首の誕生ユーロの崩壊歌手のジョージ・マイケル(George Michael)さんの死ロイヤルファミリーのご懐妊今年2回あるそうです。ほほぉ。ウイリアム王子がパパになるのかな? あともう一人は...、まさかのチャールズ皇太子もパパに!? などなど、本当に当たるのか? 分からないけど、これらのニュースを見た時には、このアスパラおばさんを思い出してあげてね。

[Buzzfeed]

Andrew Tarantola(原文/junjun )