【リーク】今度はOLYMPUS OM-Dのイメージがリークか?(ギャラリーあり)

【リーク】今度はOLYMPUS OM-Dのイメージがリークか?(ギャラリーあり) 1

おぉ、見た感じではOMシリーズの名前を引き継いでるだけあって、デザインもファンには嬉しい仕上がりになりそうですね。ただしこれが本当だったらね

トップの写真のモードセレクトダイヤルの辺りにE-M5とありますが、これは何を意味してるんでしょか。モデル名はE-M5? じゃあOM-Dって何? PENみたいなシリーズ名? 分からないことだらけです。何も発表されてないんだから、そりゃそうか。

 

【リーク】今度はOLYMPUS OM-Dのイメージがリークか?(ギャラリーあり) 2

続きまして、上の写真のトランスフォームしそうな部分は一体何なんでしょう。何かギミックが隠されているのでしょうか。ポップアップストロボ? EVFチルト機構? ちなみに海外のファンサイトではこの部分をトランスフォーマーと呼んでいるみたいですよ。

謎だらけなこのOM-D。詳細が発表されるのを待ちましょう!

20120203olympusom-d220120203olympusom-d420120203olympusom-d5

[ 4/3RUMORS ]

(河原田長臣)