えんぴつがテーブルを突き抜けているだと...? 米国のおもちゃの祭典で真の魔法を見た

えんぴつがテーブルを突き抜けているだと...? 米国のおもちゃの祭典で真の魔法を見た 1

ようこそマジックの世界へ。

米Gizがニューヨークで行われていたToy Fair 2012完全マジカル魔法なおもちゃを見つけましたよ。おもちゃというかこれはもう、おもちゃのフリした魔法ですね。巨大なえんぴつが、クレヨンが、ぺんが、冷蔵庫やテーブル、電子レンジを突き抜けているんですもの。これぞファンタジー!

あれ、どうせ2パーツに分かれていて磁石でくっついているんでしょ、と思いました? さてどうでしょうねぇ。そう思いたいならどうぞどうぞ。しかしここはToy Fair、おもちゃの祭典。1つくらいこっそり本当の魔法があってもおかしくない場所です。きっとこれは魔法ですよ。ドキドキワクワクするオモチャの魔法だよ。そうだよ、ね?

[Aracataca via Chip Chick]

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版